人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


無事に?

無事に?_e0108497_1751120.jpg

なんとか終わりました。

途中ミスしましたが、それに足を引っ張られないことが

一番の目標だったので、ミスしてもすぐ立て直せた自分に拍手です。


先生から見たら、緊張してないように見えたみたいですよ。


来年は友達とか親を誘えるようにがんばろう。


前の職場の後輩・いけちゃんがきてくれたけど

私の出番が終わった直後だった…ごめんよ~。


27歳最後の、そして人生初のピアノ発表会は楽しかった(*^_^*)


また練習がんばろっと♪



写真は参加賞のミニブーケ☆


私が持ったら……ミニじゃな~い!かも。
by miniature147 | 2008-02-02 17:51 | がんばるえ

<< 今年のスケジュール      今日はいよいよ >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧