人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


ちよこれいと

今日は実はバレンタインですね~。
今年は仕事からも離れたV.Dなので、デパ地下の人ごみとか
テレビ番組のV.D商戦の話にも全く焦ったりせずに済みました。

そうそう、前日のテレビで、義理チョコのことを「人情チョコ」って言ってました。
そっちの方が何かいい気がしません???
ん?どうでもよかですか?笑
男性陣は、ちょっとドキドキしたりしてるんでしょうか?
以前の仕事場では、一昨年まで男性社員さんに女性社員から
チョコを渡していましたけど、男性はお返しが大変そうでした。
(女性の多い職場だったので。。。)
去年からはチョコを渡すことやめてしまいましたけどね。
今年はどうしてるんだろうか。

さて、今日は誕生日会第二弾。
大学時代の友人が祝ってくれます♪
楽しんでこよ~っと。





今日一、気になること。
今、履歴書を出している会社の応募締め切りが今日当たり。
先方とお会いする機会を作っていただけるのか、私の履歴書はボツ箱に入るのか。
さぁ、結果はこれいかに!!
by miniature147 | 2008-02-14 12:24 | 日々のできごと

<< デコレート・イムズ      積雪 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧