人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


今回の旅の目的は。

今回の旅の目的は。_e0108497_012891.jpg

今回の旅の目的は。_e0108497_012967.jpg

日付変わりましたけど…

4月10日は かか様 のバースデー。


そして、私が知りうる限り、かか様気ままに自由な時間を過ごせる状態に

初めてなってます。

平日お休みをフルに使ってしまえ!てことで

お江戸にお芝居観に来ました☆


一番の目的は日生劇場「風林火山」を見ること。

今日、観てきました。

面白かった…。ていうか泣けた。


そして、その後はお安い席で初歌舞伎座。


これも面白かった!



明日は、日光東照宮に行きたかったけど

大雨らしいので断念。


明日は何しようかな~?


私もあと数日のフラフラを有意義に楽しみます♪
by miniature147 | 2008-04-11 00:01

<< うんまい♪      朝ご飯は >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧