人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


3連休は

福岡脱出してました。


さて、ここはどこでしょう?

大きな神社でした。
3連休は_e0108497_21333951.jpg


丁度、子供が生まれる時季だったらしく、バンビがたくさんいました。
3連休は_e0108497_21351198.jpg


せんべいを持っていると近寄ってきます。がほぼメスばかりでした。
3連休は_e0108497_21363428.jpg


10数年ぶりに会いました。やっぱでかい。
3連休は_e0108497_2137342.jpg


そして、このお寺の境内を初めて散策。目的のお堂へ。
3連休は_e0108497_21381552.jpg

京都の清水寺も好きですが、ここからの景色はもっとすごかった。
昔にタイムトリップできましたよ。
3連休は_e0108497_21383221.jpg

この二月堂、先月みた歌舞伎の演目で舞台になっていたところなので
その場所に立てただけで嬉しかったな~。
そして、自分の誕生月が2月でもあるので、しっかりお祈りしてきました。
一番の願い事は護摩焚きの木に託してきましたとさ☆
by miniature147 | 2008-07-22 21:42 | 好きな場所

<< うまかった!      いつからオーナーに!? >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧